SSブログ

最新ゲーム情報 [最新ゲーム情報]

 日々、毎日新作ゲームが発売されていくので、情報収集が追いつきません^^;

よくもこんなにゲームが発売されるものですね。。。。でも、当たるゲームは全部じゃないので、ゲーム作成の会社も大変だとは思いますけど。。。。。。

自分が子供の時には、インターネットは流行っていなく、情報はもっぱら雑誌からでした。

今も名前は残っていますが、ファミ通。昔、雑誌の記事に投稿してプレゼントなどが当たった記憶を思い出しました。懐かしいですね。

今となっては、時代の流れで「ファミ通.com」と変えて残っているんですね。。。なんか、感慨深いです。




共通テーマ:ゲーム
アプリ 最新ゲーム最新ゲーム 3ds ブログトップ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。